

この時期の風邪ってたちわるい

風邪をひいてました でっていうwwwって感じの話題ですが
ここ2週間ぐらいはPCにもほとんど触ってませんでしたww
私の場合普段風邪ひかないのに1度かかるとすげぇえらいです
のどの方はうがい結構したので調子いいですが鼻が治りません

サドンのほうはここ2、3日ぐらいではじめました
エイム腐ってるぅぅぅぅwww 当たりませんw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

真三国無双online

つい先日livetubeを見ていて真三国無双onlineを実況している方がいたので
おもしろそうだなと思ってちょっとやってみました 結構おもしろいです

「無双系はすぐ飽きる」や「ゲームが作業になる」といったことを無双系では
よく聞かれますが特にそんなことはないと思います
武器の種類やオンラインならではのシステムもなかなかいいと思います
ちなみに私が所属しているのは魏で夏侯惇の配下です 名前は天神(特に意味なし)
この人↓
無双
ちょっとやってみた限り別に課金ゲーではないみたいなのでちょっとほっとしてますww

8日から学校で9日と12日は課題テストです ちょっと勉強してくるww

中尉に進級しました

ScreenShot_4.jpeg
3月の終わりごろにやっと中尉になりました 応援してくださった方々ありがとうございました
これからも精進しますwwこれからもよろしくお願いします

中尉になってからというものクランの誘いが結構来るようになって入って出てを繰り返しています
まぁクランの誘いが来るのはいいんですけどいきなり招待されてもどんなクランかわからないので
いったんささやきとかで話を聞かせてもらえるとありがたいですw

春休みに入ってのここ最近バイクの免許を取りに行っていたりその勉強をしたりでPCをつけている
時間が短かったのSAもあんまりやれてませんでした 
それに春休みの宿題とかもあるので大変恐縮ながらまた更新が疎かになると思われますww
それでも出来るだけ細く長くの精神でがんばります

学校の成績?私の行ってる学校のありさまを考えればオール5ですよwwwwと言いたいところですが~
残念、芸術の成績が4で惜しくもオール5ならずw後は5ですけどねwww平均4,9余裕でしたww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

補習中

学校のテストも終わり、卒業式も終わり、これから受験シーズンです
まぁ私には関係ない話なんですがね 去年の今頃は結構進路悩んでましたw
  
インフルの影響で遅れた授業を取り戻すために先生はみんな必死ですねw
そんなわけで毎日学校があるわけですが正直ダルいです 
補習があるのは べ、別に私の成績が悪いからじゃないんだからねwww(マジで)
授業進むの遅いからまた意味がないw 悪循環過ぎて涙が・・・
まぁ2時ぐらいには終わるのでいいんですけど 

帰ったらSAやってるか東方の紅魔郷をやってますね
SAはあと20%ぐらいで中尉です 紅魔郷はノーマルのパチュリーで
毎回詰まって終了wあれはムズいwww
免許取りに行かなきゃなんでここ数日やってませんが取ったら
またやります


EVALSさんへ
ありがとうございます がんばって中尉行きますよ!!
いい励みになりました

テスト近いなw

ScreenShot_1.jpg
階級が上がりました五号俸から六俸号までが私にしては早かったですw
というのも単に暇が多かっただけなんですけどねw
最近クランに誘われるようになったのはいいんですけどこれといって
おもしろいクランがありません 基本まったりクランがいいんですけど
誘われるのが大抵発言なしクランかガチガチクランなんですよね
だから入って抜けて入って抜けてを繰り返してます というか
ガチクランにKD50あるかないか位の私を誘うこと自体間違ってると思いますw
もっと上の人を入れるべきだと思うw

そんな感じで抜けるときフレンド登録をした人が「戻ってこい」とうるさいので
フレンド登録を消しましたww なんで今フレンド登録がら空きなんで
フレンドとまったりクラン募集中です!ww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
プロフィール

SABER

Author:SABER
ブロとも、相互リンク大歓迎です
Game:Sudden Attack

Name:SabeR゛key!
KD:50
Rank:少尉
Clan::

MainWeapon
AK-47 M4A1Carbine TRG-21
SubWeapon
B.92Fs
Knife
Gurkha Knife

Game:Soul of the Ultimate Nation 
エレメンタリスト ANGEL
ヴァルキリー FoxSaber  

Operation7 WarRock アラド戦記
東方各種 などなどやってます

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
